news/blog

お知らせとブログ

 

【生徒さんのご感想】不安な気持ちが和らいだ!

2023.02.07 / ブログ

生徒さんのご感想不安な気持ちが和らいだ!

 

今回のブログは…

素敵な生徒さんのご感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。

 

今から学んでも技術を習得できるか?と不安に思っている方は是非是非ご覧下さいねハート

 

神田さつきさんはBrain Heal Head College の様々な講座を学ばれ

2021年12月4日岐阜県多治見市に…

 

『頭ほぐしとアロマボディたまゆら』をオープンされました!!

多治見市本町オリベストリート古民家koyakoya内にあるとっても素敵なサロン

 

マッサージ経験ゼロからヘッドマッサージを学ばれた神田さんのご感想です。

 

 

Q.講習を受けて感想を教えて下さい!

講習はとても分かりやすく楽しくて、あっという間でした。また、先生方がいつも笑顔で優しくて、色々な不安な気持ちもすぐに和らぎました。一緒に受けた方々にも、今でも仲良くしてもらってありがたいです。

 

Q.学んだ内容をどう生かしていきますか?

まずは家族や友人に喜んでもらえるように、もっと沢山の方にヘッドマッサ―ジをさせてもらいたいです。もともと私自身、不眠症がヘッドマッサージで改善した経験があるので、今後は不眠症はもちろん頭痛やリフレッシュしたい方等に必要とされるよう、続けていきたいと思います。

 

Q.受講を迷っている方へ一言

授業を受ける前は、マッサージ経験もないし不安でした。でも講習を受けた後、マッサージをさせてもらった友人が「本当に気持ち良くて寝ちゃった!」「凄く上手でびっくりした」など、皆さんが喜んでくれる度にこの学校で素晴らしい技術と、おもてなしの姿勢を習ったお陰だと思っています。きっと受講された後、「受けて良かったな!」と思ってもらえると思います。

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございます!

 

触れ方がとても優しく丁寧な神田さん^^

お人柄が溢れており一緒に学ばれる生徒さん達の癒される存在でした。

 

人としても…セラピストとしても…尊敬できる方

お近くの方は是非行ってみて下さいね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

page top