news/blog

お知らせとブログ

 

【特別レッスン開講!】感動される施術ができるようになるには…???

2021.06.03 / ブログ

 

皆さん〜、こんにちは(^ ^)/

頭を触れることで、人と人との“心”をつなぐ…『海のリズムの  ブレインヒールヘッドタッチ®』

Brain Heal Head College 校長の稲垣ふみです🤗

 

梅雨の時期に少しでも青空が見れるだけで、嬉しさが倍増しちゃいますね♪

(⇧青空が綺麗だったので、先日撮影しました♪)

そんな中、ブレインヒールヘッドカレッジは…3日連続でマンツーマンレッスンでした!!

5月にスクールがリニューアルし、新しいコースがスタートしました!!

 

それは…『スペシャリスト特別マンツーマンコース』

 

スペシャリスト特別!?と思われた方もいらっしゃるかもしれないですね!!

ちなみに担当する講師は…スクールの代表、稲垣佑樹と校長の稲垣ふみ(私です^^)のガッツリ!マンツーマン指導で行うスペシャル講座です。

 

こちらは『認定ブレインヒールセラピスト基礎6日間コース』を受講した方が対象となります。

『ブレインヒールヘッドタッチ®︎』を作った私達だからこその技術なので、常に「完成形」が頭の中にイメージがはっきりしています。

“技術”にゴールはないからこそ!!

「こうすれば、もっと良くなる」を明確に伝えることで、何をどのように工夫すればできるかが見えてきます。

そして、その学びや練習の積み重ねをすることによって…人から感動される施術ができるようになるのです!!

 

…おっと!稲垣ふみがまた熱くなってしまいました😆

また参加される生徒さんは、

「学んだ内容以上にもっと感動されるスキルを学びたい!」

「ブレインヒールヘッドタッチ®︎をゆったりとした癒しの音楽と共に心地良く一体感を感じる施術がしたい!」

…と志の高い生徒さん達が受講されています。

 

だからこそ!!

 

この『スペシャリスト特別コース』では、生徒さんの持っている個性を最大限に活かす事を重視して…

『あなたにしかできない最高のブレインヒールヘッドタッチ®︎』を一緒に作っていく、他にはない特別なレッスンなんです!

そのスペシャルな講座を3日間開催しておりました。

 

どんな『ブレインヒールヘッドタッチ®︎』が生まれるか楽しみです!

 

ブレインヒールヘッドカレッジは「大切な方を心から癒したい!」と思われている方を心から応援しております🍀

それでは、拙い稲垣ふみのブログを最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

Brain Heal Head College   稲垣ふみ

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

page top